人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IMジャパン北海道のコースマップ

 IMジャパンからメールが届いた。
IMジャパン北海道のコースについて、たびたび問い合わせをいただいているけど、まだ詳細は伝えられないそうだ。
もう46日前なんですけど・・・・・(^^ゞ。

ぼくが問い合わせたのではありません。
ボクは昨年と同じコースだろうと思っていました。

コースイラストだけが公開されました。

IMジャパン北海道のコースマップ_c0236857_08394315.png
う~む、シンプルだ!

T1会場とT2会場が、昨年は同じ場所だったのに、随分離れているではないか。
それにともなってランコースが変わったようだ。
昨年は洞爺湖畔から離れず、約10kmの2往復だったのが、洞爺湖から少し離れたところからランスタートするみたい。
ワンウェイコースなのかな?
いやでもそれじゃぁ距離が足らないような気がするな。
このマップだけじゃわからんね。


T2会場がメイン会場からこんなに遠くなると、レース後にバイクを受け取りに行くのがタイヘンではないのかなぁ?

ボクはレンタカーを借りるからいいけど、足がない選手はどうするんだろ?

実はこのマップは誤りで、結局昨年と同じコースになる・・・・なんてことはおおいにありうるのではないか?などと勝手に思っています。
まぁ、どんなコースでも一生懸命走ることには違いないんですけどね。

その後、IMジャパン事務局に問い合わせたところ、T2会場はやはり洞爺湖畔のメイン会場からは離れているそうですが、バイクはT2会場からT1会場近くまで大会側で運んでくれるそうです。


下のバナーをどちらか一つ、ポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



by piyopiyodesu | 2015-07-09 08:54 | アイアンマン北海道 | Comments(0)  

<< 60kmTT 昼休みハムスターラン >>