人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸マラソンのナンバーカード引換証

 10月27日に、11月23日開催の神戸マラソンナンバーカード引換証が届きました。

神戸マラソンのナンバーカード引換証_c0236857_08230894.jpg
神戸マラソンの定員は2万人でしたっけ?
こんな大きな規模のマラソン大会に限らず、イベントに参加するのは初めてです。

受付は当日は一切せずに、前日か前々日だけなんですね。
知らなかった。

前日の土曜日の仕事が終わったら、三宮まで受付に行かないといけないな。
面倒だけどしょうがないね(^^ゞ。

目標タイムをどうするかなぁ?
あんまりセカセカ走らずに、大会の雰囲気や途切れることがないらしい沿道の応援や、私設エイドの食べ物や飲み物を楽しみながら走ろうかなと思うんだけど、あんまり遅いのもどうかと思うし・・・・・。

11月9日に赤穂シティマラソンでハーフを走るから、その調子をみて目標タイムを決めることにしよう(^^ゞ。

しかし、赤穂シティマラソンの案内はまだ届かない。
こんなものなのかな?
忘れられているんじゃないだろうな(^^ゞ。

と、思っていたら、28日に届きました。
めでたしめでたし(^^ゞ。

下のバナーをどちらか一つ、ポチっとしていただけたら、タイヘン嬉しくありがたいです。
よろしくお願いしますね~(^^ゞ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2014-11-01 08:46 | マラソン大会 | Comments(2)  

Commented by フクちゃん at 2014-11-01 13:04 x
神戸マラソンBグループなんですね
一昨年出場した時、DだかEだかになって、スタートライン切るのに10分以上掛かった記憶があります
スタートは神戸市役所前の3車線位の道2列とも埋め尽くす位の人数なので、スゴイ人です
沿道の応援も延々と続くので、楽しんできてくださいね~
Commented by piyopiyodesu at 2014-11-01 19:57
Bにはそういう意味があったんですね。
目標タイムを3.5にしたのが良かったのかな(^^ゞ。
レースを楽しみたい気持ち半分、自己ベストを更新したい気持ち半分。
オヤヂ心は迷っていまーす(^^ゞ。

<< 赤穂シティマラソン大会の目標 スントとガーミンの比較 >>