人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機とホテルを予約しました

 来年の宮古島トライアスロンに出場する際の飛行機とホテルを予約しました(^^ゞ。

旅行代理店に電話して頼んでおいたら、昨日取れましたよ~って電話がありました。

五島長崎トライアスロンの飛行機と高速艇の予約も一緒に頼んであります(^^ゞ。

ちょっと早過ぎるかな(^^ゞ。
きっと出られると信じているので、無駄になることはない!
去年も、エントリーすると同時に予約したから縁起担ぎってわけじゃないけど、取れるうちに取っておこうと思いまして。

今年と同じパターンです。
16日の木曜日の早い便で神戸空港から宮古島入りし、20日の月曜日の遅い便で宮古島を後にします。
木曜日から土曜日まではレンタカーを借りて、一部が新しくなったバイクコースを下見したり、今年はほとんどできなかった観光地巡りも少しはしたいと思います。

ホテルも今年と同じ宮古第一ホテルです。

あたりますように当たりますように当たりますように~!


下のバナーをポチっとしていただけたら、タイヘン嬉しくありがたいです。
よろしくお願いしますね~(^^ゞ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2014-10-05 23:12 | その他 | Comments(0)  

<< AMBIT 2Sを使ってみた感想 次のイベントと来年の予定 >>