人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひわさうみがめトライアスロンの完走証

 7月20日のひわさうみがめトライアスロンの完走証が届きました。


ひわさうみがめトライアスロンの完走証_c0236857_20424644.jpg
L判のこんな写真が同封してありました。

ひわさうみがめトライアスロンの完走証_c0236857_20422996.jpg
下に載せている昨年の写真は、この場所で撮ってもらったんだなぁと気付いて、今年も撮ってもらえるのかなぁと思いながらコーナーに差し掛かったら、カメラを構えた方が目に入ったので、Vサインしてみました(^^ゞ。
勝ったわけじゃないんだけど、取り敢えずカメラを見たらVサインです。
子供並です(爆)。
ひわさうみがめトライアスロンの完走証_c0236857_20422238.jpg
ヤレヤレ終わったぁ!
サングラスを左手に持って歓喜のフィニッシュです(^^ゞ。
ゴールテープを持ってくれていたのはウィダーガールじゃなかったんだ!
この写真で気付いた!
彼女達は休憩中だったのかな。
残念(^^ゞ。
ひわさうみがめトライアスロンの完走証_c0236857_20423610.jpg
こうやって写真を見ると、楽しかった大会の記憶が改めて蘇りますね。
苦しかったこと、しんどかったことは既に忘却の彷徨。
なんて都合のいい記憶装置なんだろう・・・・・オレの頭(^^ゞ。

あ~、次の大会が待ち遠しいなぁ(^^ゞ。
早く来ねぇかなぁ(^^ゞ。

もうすぐだす!
24日にあるだす!

毎月何かイベントの予定を入れておかないと、空いちゃうと寂しいっていうか、物足りないっていうか、日々の生活に張りがなくなるね。

かと言って詰め込み過ぎると、テーパーリングとリカバリーばかりでトレーニングする間がなくなっちゃうんだけどね(^^ゞ。

初出場の昨年は写真は1枚だけでしたが、今年は3枚もありがとうございます。

きっとカメラ好きな地元の方が撮ってくれた写真を持ち寄って、選手ごとに分けて送ってくださったのでしょう。

たまたまうまく写ってなくて、写真がない選手もいるかもしれませんね。

善意の写真をありがたく頂戴しました。
オールスポーツの写真は買わなかったのですが、これで十分です(^^ゞ。
オールスポーツは高いからなぁ。
よっぽど思い入れのある大会で、よっぽど素敵な写真でないとなかなか買えませんね。

ちなみに、昨年いただいた写真はコレです↓。
日焼けした後でヒリヒリするのがイヤだという理由で、長袖長タイツです。
たしかに日焼けはしないけど、やっぱりカッコ良くないね(>_<)。

トライアスロンのデビュー戦だというのに、もう少しでバイクパートが終わるということでニヤニヤしています(^^ゞ。

ひわさうみがめトライアスロンの完走証_c0236857_21192728.jpg


大会や美波町や、各種目のコースについてのアンケート用紙が同封されていました。

何も不満のない良い大会、良いコース、良い町でした。

敢えて言うと、バイクコースのブラインドコーナー手前に、『減速』と書いたボードがたくさん置いてありましたが、減速するほどのコーナーではない所がほとんどだったように思います。
コーナーリングテクニックは各自違うので、コーナーのRを表示していただけたら、各自が判断できていいのではないかと思うというようなことを書かせていただきました。

本当に危険なコーナーの手前にはオフィシャルの方がいてくださって、減速するように注意してくださったので、安心してコーナーに入っていけました。

来年も皆生大会に落ちたら必ず出ますね(^^ゞ。

下のバナーをポチっとしていただけたらたいへん嬉しくありがたいです。
よろしくお願いしますね~(^^ゞ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2014-08-20 05:00 | ショートトライアスロン | Comments(4)  

Commented by Tammy at 2014-08-20 12:02 x
そうそう~完走証と一緒に写真送って頂きました。
ゴール後はお弁当が出たり、参加賞が地元の特産物だったりと本当にいい大会でした。
定員がすぐ埋まるのもうなずけます。

大会翌日は移動し、ホテルの近くに「金毘羅さん」あってお参りし、うどんも堪能し満足の旅でした。
あぁ~もう一度行きたいですが・・・遠い(~_~メ)
Commented by 完熟マンゴー at 2014-08-20 12:44 x
多分、あのレース中の苦しさは気のせいなんでしょうね。(^^;;
そうじゃなきゃ、これ程忘れてしまわないと思います。
「なんで高い金払って、こんなキツイ思いしてるんだ!」
....自分はバカじゃないかと自問自答してるのも、気のせいでしょう。
記憶回路がおかしいのは、ぴよぴよサンだけでは無いと思います。(^.^)
Commented by piyopiyodesu at 2014-08-20 13:37
Tammyさん、いい大会ですよね。
もう少し定員を増やして、少しでも地元に何かしらの形で還元できるといいんですけどね。
金毘羅さんの近くのホテルって、香川県ホテルに宿泊されたんですね?美味しいうどんのお店はボクのブログを参考にしてくださいね(^^ゞ。
Commented by piyopiyodesu at 2014-08-20 13:42
完熟マンゴーさん、あ~良かったぁ、頭の記憶装置がイカレているのはボクだけじゃなかったんですね(^^ゞ。
次の大会(苦しみ)が待ち遠しいなんて、立派なアスリートですよね(^^ゞ。
一人前に近づけたのかと思うと嬉しいです(^^ゞ。

<< ワゴンセールでまとめ買い ステムを長くしたら上半身が楽になった >>