人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重複エントリー

 今日、7月3日の神戸新聞に、ため池を利用する全国でも珍しいトライアスロンとして
『第4回グリーンパークトライアスロンin加西』
の記事が載っていた。

9月28日の日曜日に、兵庫県加西市で開催されます。

「おっ、もうエントリーが始まったのか、エントリーしなきゃ!」

と思って手続きを進めていくと、最後になって「重複エントリーです」って!

6月3日に既にエントリーを済ませていました(爆)。
どれだけ出たいんや(^^ゞ。
覚えとけよ!

二重払いになって面倒なことにならないようにちゃんとできてるんやなぁ(^^ゞ。

昨年のバイクコースは8kmを5往復で何往復したかを覚えておくのがタイヘンだったのですが、10kmを4往復に変わったのでちょっと覚えやすくなったかな(爆)。

http://www.city.kasai.hyogo.jp/02kank/16guri/04guri00.htm

↓昨年初めて出場した時の記事です。

http://piyodesu.exblog.jp/20785195/

田舎の田園風景の中を走るこじんまりとした大会で、前夜祭とレース後の食事も充実しているし、参加人数が少ないから順位の数字が小さくて嬉しいです(^^ゞ。
前日受付が面倒ですが、参加してみませんか~(^^ゞ。

下のバナーをポチっとしていただけたらたいへん嬉しくありがたいです。
よろしくお願いしますね~(^^ゞ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2014-07-03 08:35 | ショートトライアスロン | Comments(2)  

Commented by るみおかん at 2014-07-03 13:25 x
わはははははははは(笑)
笑っちゃったwwww
どんだけ出たいねんwww

出たい!出たいんだけど~~~
もろもろの事情につき、無理でした~~><

ご活躍期待しておりまっす(^^)
あと、また楽しいレポも~♪
Commented by piyopiyodesu at 2014-07-03 17:19
るみおかんさん、豪快に笑っていただいてありがとうございます(^^ゞ。
入金まで終わってしまってから気付いて、返金はできませんなんてことにならなくて良かったです(そんなことにはならない仕組みでしたが)(>_<)。
赤穂の大会頑張ってくださいね~。
とってもきれいな海水池らしいですよ~(^^ゞ。

<< ふくらはぎの疲労が抜けない 日和佐うみがめトライアスロンの... >>