人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日はTTラン

 24日の金曜日は、前日の35km走の疲労を抜くために泳ぎたかったのですが、昼休みに用事があって運動は休みました。

25日の土曜日は、毎週タイムトライアル走をする日と決めています。
仕事が終わって帰宅するのが3時頃なので、あまり長い時間はかけられないから、1時間ほどで終わるTT走がちょうどいい感じです。

スピードを身に付けるために、1kmX10本走るつもりでいましたが、3本でギブアップ(>_<)。

その後2kmジョギングの後、5kmTTで勘弁してもらいました(>_<)。

1km  4’03

2分休憩

2km  3’52

2分休憩

3km  3’49

あまりにしんどくて、もう走るのイヤになった(>_<)。
根性無しである。
遅くてもここで続けられるかどうかが、後の成績に影響するのだろう。

歩いて帰りたかったのを何とか踏みとどまってウチから遠ざかる方へ2kmジョギング。

1kmTTはしんど過ぎるので、5kmTTに変更(^^ゞ。

1km  4’29
2km  4’30
3km  4’19
4km  4’18
5km  4’16

あ~疲れた。
TTはキッツイわぁ。
吐きそうになった(>_<)。

下のバナーのうちどちらか1つで結構ですので、ポチっとしていただけたら、次は4本走れるかもしれません(^^ゞ。
よろしくお願いしますね~(^^ゞ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2014-01-28 08:21 | ランニング | Comments(0)  

<< 播磨シーサイドロードでブリック... 五島長崎国際トライアスロン大会 >>