人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日和佐うみがめTAの完走証届く

 7月14日の日和佐うみがめトライアスロン大会の完走証が送られてきました。

日和佐うみがめTAの完走証届く_c0236857_21192190.jpg


記念すべき人生初参加のトライアスロン大会でしたからね、なんだか嬉しいですね。

アンケートやイベント案内の他に、写真が一枚同封してありました。

日和佐うみがめTAの完走証届く_c0236857_21192728.jpg


これはおそらく日和佐の町中まで戻ってきて、あと少しでトランジションエリアに着くという辺りかと思います。

笑ってますね。
笑う余裕があるならもっととばせよ!っていう気もしますが、無事に走り終えて嬉しかったのでしょうね。

いい大会でした。
この大会に参加したことはボクにとってすごくプラスになったと思います。


さて、明日11日から18日まで8連休です。
何をして過ごしましょうかね(^^ゞ。

ポチっとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますね(^^ゞ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

by piyopiyodesu | 2013-08-10 21:40 | ショートトライアスロン | Comments(4)  

Commented by おばさん at 2013-08-11 11:06 x
いつも楽しむ事をモットーにしてるピヨさんらしい 良い写真ですね!(^_−)−☆
Commented by ぴよぴよ at 2013-08-11 20:30 x
おねえさん、なかなかいい表情ですよね(^^ゞ。
こんな写真を送ってくれるなんて、良心的な大会です。
Commented by riki at 2013-08-12 21:45 x
同感!
いい写真ですね~!
Commented by piyopiyodesu at 2013-08-12 22:08
rikiさん、ありがとうございます。
オールスポーツの写真は買いませんでしたが、これで十分です(^^ゞ。

<< 第2戦の目標 ちくさ高原ユリ園 >>