彼女とデート

 昨日、3月17日は、彼女とデートしてきました。
(なんだ?ノロケ話か?)

彼女とは1年5ヶ月前に知り合って、それ以来ボクは彼女の愛のトリコです(^^ゞ。

何度も何度も熱く燃えるようなデートをしてきました。

時には激しく、時にはまったりと・・・・。
(そんなこと書いてエエのか?)

時には眺めたり写真を撮ったり・・・・・。
(そんなことさせてくれるんか!?)

デートの前日ともなると、ウキウキソワソワして仕事も手につきません。
(そんなにいい娘なのか?)

天気予報が気になって何度も何度も確認してしまいます。
特に風の予報に敏感になってしまいます。
(風?デートするのに風が気になるのか?)

名前はちょっと古風ですが、出るところは出てるし、へこむところはへこんでて、峰不二子並みのダイナマイトボディの持ち主で、一度体験してしまうともう他の女性じゃ満足できなくなっちゃうんです(^^ゞ。
(なんだかヘンな路線に向かってないか?)

特に下半身の起伏がすごいんです(^^ゞ。

(通報されるぞ!)

茂みは濃く、時にはイタチや鹿まで出てきます。
(イタチ?)






















彼女の名前は
淡路島子(あわじ しまこ)さん(爆)。
(そんな名前ありえん!)

昨日は13度目のデートでした。

6時20分の始発のジェノバラインでウキウキと出掛けて行きました。
今日はどんなデートになるのかなぁ。

c0236857_8263910.jpg


さすがに日曜日。
始発からたくさんの自転車でした。

c0236857_8264517.jpg


彼女との1回戦が終わったのが13時すぎ(^^ゞ。

どちらから言い出すともなく2回戦が始まりました(^^ゞ。

アワニに挑戦してみました。

2回戦は、体位、じゃなかった(^^ゞ、向きを変えて反時計回りにしてみました。

彼女は、
「アナタはもう疲れているのだから、2回目は焦らずゆっくりでいいのよ。」

と、優しく耳元でささやいてくれました。


さ~て、アワニ(淡路島子さん2周)は無事にやり遂げることができたのでしょうか?


島子ちゃんを1日に2度満足させることができたのでしょうか~?(^^ゞ
(もうええって)

続きは後日書きますね。

ポチっとしていただけたら嬉しいです。

ボクのブログを読んで、おもしろかった!とか、役にたった(あんまりなさそう)!とか、暇つぶしになった!とか、何かしら喜んでもらえた場合はポチっとしてくださったら嬉しいですが、おもしろくなかった!とか今回は手抜きだな!と思われたらポチっとしなくていいですよ(爆)。

甘やかしてはイケマセン。

こんなこと書いてポチリ数が激減したらがび~んですけどね(^^ゞ。

よろしくお願いしますね~(^^ゞ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2013-03-18 12:35 | ロードバイク ロング | Comments(11)  

Commented by おばさん at 2013-03-18 13:26 x
エロ男爵ぶりに、磨きがかかって来ましたねぇf^_^;)
アワニを思いつく発想が、ぴよぴよさんらしい!☆〜(ゝ。∂)
Commented by たつなが at 2013-03-18 19:48 x
こんなこと考える人が他にいるのでしょうか?
Commented by moga cafe at 2013-03-18 20:24 x
元気そうで 安心しました(笑い)
「もう 淡路島子は いやだーーーー!」「二度と顔見たくない!」ってなってなくて。。。
Commented by ぴよぴよ at 2013-03-18 21:02 x
おねえさん、アワイチやったらアワニを考えるのは普通の流れだと思いますよ~ん(^^ゞ。
Commented by ぴよぴよ at 2013-03-18 21:03 x
たつながさん、こんなことってアワニのこと?島子さんのこと?
アワニ経験者はちょこちょこいるみたいですよ。
Commented by ぴよぴよ at 2013-03-18 21:05 x
moga cafeさん、昨日はね、もうロングライドは止めようと思いました。マジで。
今は次の決行日を考えています(^^ゞ。
喉元過ぎると熱さをあっという間に忘れる便利な性格なんです。
Commented by moga cafe at 2013-03-18 21:21 x
うん!やっぱり!!そうこなっくちゃ!!!
6個入りあんぱんを1時間に1個もお奨めです。
1周目を誰かに引いて貰って(大抵の方は1周で満足します。。)
2周目を一人旅 淡路島子を独占してはいかがでしょう??
参加者募集すれば、沢山集まりそうですね^^:
Commented by ぴよぴよ at 2013-03-18 21:34 x
moga cafeさん、ありがとうございます。
ソロと自走に拘ってみたいと思います。
Commented by moga cafe at 2013-03-18 21:46 x
男ですな~~~琵琶子も待ってるし、もてる男はいいですな~~(笑い)
Commented by タイプR at 2013-03-19 08:15 x
スゴすぎます。やはりぴよぴよさんは異次元の人です。
淡路島子、笑っちゃいました。何という例えでしょう!
Commented by ぴよぴよ at 2013-03-19 12:50 x
タイプRさん、異次元の人というのは、アワニを達成してからにしてください(^^ゞ。

<< アワイチはもう飽きた! サドルの後ろにボトルホルダー その後 >>