山口県に走りにいきます

 今日の仕事を終えたら、新幹線で新山口まで行き、7~8日の連休で山口県と島根県を走ってきます。

明日は、新山口→秋吉台→角島→萩で民宿泊。

明後日は、萩→SLやまぐち号を見て→津和野→益田→浜田→大田→走れるだけ走って電車で帰宅。

こんな感じです。

クイックステップのジャージです。

地元の方!見かけたら幅寄せしないで声をかけてくださいね~(^^ゞ。

こんな景色が見えるといいなぁ。

c0236857_7571634.jpg


ポチっとしていただけたら嬉しいです(^^ゞ。


にほんブログ村 自転車ブログへ


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

by piyopiyodesu | 2012-10-06 07:59 | ロードバイク ロング | Comments(18)  

Commented by おばさん at 2012-10-06 08:48 x
早速 行きますね~(^ ^)
島根県は、東西にビロ~ンと長いので、言葉や、風習…まったく違いますよ(^ ^) 私は 西の生まれだから、西が懐かしいなぁ…。
良い旅を!!!(^_−)−☆
Commented by フクちゃん at 2012-10-06 08:57 x
気をつけて、楽しんできてくださいね~
またレポート楽しみにしています(^o^)/
Commented by ぴよぴよ at 2012-10-06 15:58 x
おねえさん、フクちゃん、ありがとうございます。
天気予報では山口は晴れ時々曇りなんですけど、加古川はどんより曇っていて心配です。

それじゃぼちぼち行ってきまーす(^^)。
Commented by a-elf at 2012-10-06 17:25
いってらっしゃい~
今度はどんな旅になるんでしょうね。
楽しみにしてます!
Commented by ぴよぴよ at 2012-10-06 20:25 x
コギコギさんありがとうございます。
新山口駅前のビジホでくつろいでいます。
Commented by テルテル at 2012-10-06 20:35 x
楽しいライドになるといいですね。思いっきり堪能してきてください。レポート楽しみです。
Commented by ぴよぴよ at 2012-10-06 21:02 x
テルテルさん、ありがとうございます。今回は宿泊で朝ゆっくり出発なので、距離は伸びないと思いますが楽しんできますね!
Commented by tetsu at 2012-10-07 10:51 x
さすがぴよぴよさん!凄い行動力ですね!

私は今日朝から一斉清掃で昼からはばーさんから草刈機を借りて来て家の周りの草刈り、着たきりスズメなのでユニクロに買い物の予定ですわf^_^;
なかなかロングに行けないけど明日は走りに行きますよd(^_^o)

ぴよぴよさんも無理なく無事故で楽しんできて下さい(^^)
Commented by ぴよぴよ at 2012-10-07 20:30 x
tetsuさんありがとうございます。無事に萩の民宿に着きました。角島は暴風雨でした(^^ゞ。
Commented by おばさん at 2012-10-07 21:25 x
暴風雨でしたか( ; ; )私も…ゲリラ豪雨に見舞われ…ずぶ濡れになりましたが、開き直ってしまうと 笑えました!(^^;;
身体より、シューズが グジュグジュになるのが、気持ち悪かったです。。怪我なく、楽しんで帰って下さいね!
Commented by tetsu at 2012-10-07 21:48 x
ぴよぴよさん、明日は島根入りですね!天気は良さそうですねd(^_^o)
Commented by ぴよぴよ at 2012-10-07 21:49 x
あっ、間違いです。暴風でした。雨は降りませんでした(^^ゞ。
Commented by tetsu at 2012-10-07 21:50 x
おばさん>もしかして今日は鳥取県サイクリング協会の定例サイクリングに出られたのですか?
Commented by おばさん at 2012-10-07 22:04 x
tetsuさん…
どーしようかと…迷っていました。 参加してみたいけれど、敷居が高いです( ; ; ) 結果 いつものコースを走ろうとして、ゲリラ豪雨にあい、
ずぶ濡れになり、65キロで撃沈しました( ; ; ) くやしい~~~!!
Commented by tetsu at 2012-10-07 23:05 x
おばさん>
そうでしたか、私も参加したかったですが一斉清掃があり行けませんでした(涙)
私は一回しか参加してませんが敷居はそんなに高くないですよ(^^)女性も参加されてましたし、それぞれのペースで走りますし、年齢も幅広いです、休憩でみんなを待ちますしね(^_^)
機会があれば是非にd(^_^o)
Commented by ぴよぴよ at 2012-10-08 07:03 x
tetsuさんの連絡先をおねえさんにお知らせするのを忘れていました(^^ゞ。帰宅したらお知らせしますね。
Commented by ぴよぴよ at 2012-10-08 07:09 x
tukiwankoさん、チャレンジではありません。遊んでいるだけです(^^ゞ。
Commented by おばさん at 2012-10-08 19:42 x
tetsuさん…
少し 安心しました(^^;; 置いてきぼりで、道に迷ったら…とか、心配だったんです。ぴよぴよさんから連絡先を教えて貰ったら、連絡させて頂きますね(^ ^)

<< 帰宅しました 赤穂城址往復定番コース >>