無事に帰宅しました!

 先ほど無事に帰宅しました。

2日間の走行距離は504kmでした。
500kmに20kmほど足りなかったので、ちょっと遠回りして大台に乗せました(^^ゞ。

できるだけ早く(忘れないうちに(^^ゞ)ブログに書きますねー。

笑いあり涙ありの珍道中にご期待くださいねー(^^ゞ。


ぴよぴよさん、『笑い』はあったように思うけど、『涙』なんかあったっけ?。

なんや、もう忘れたんかいな。
目に虫が入って涙出たがな。


・・・・・・・・(>_<)。
それは普通『涙あり』とは言わんやろ?

ええがなええがな、『涙』には違いないがな。
黙っとったらわからへんがなー。

バレバレやがな(+_+)。

c0236857_2242297.jpg



おっ、無事に帰ってきたか、良かった良かったと思ってくださった方、思うだけじゃなくてポチっとしていただけたら嬉しいです(^^ゞ。

こんなこと書く暇があったら、はよう記事を書かんかい!と思われた方もポチっとしていただけたら嬉しいです(^^ゞ。

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

by piyopiyodesu | 2012-06-14 22:57 | ロードバイク ロング | Comments(1)  

Commented by おばさん at 2012-06-14 23:09 x
お帰りなさい!(^O^)早く休んでね!(^_-)無事で良かった!

<< 大山の友人を訪ねて 6月には祝日がない! >>